Blog

あの結婚式があったから、ここまで来れました!

結婚式から数年後、
あるご新婦さまから
言われた言葉♡


結婚後、お子様も産まれ、
順風満帆のおふたりでしたが、
この数年の間に
旦那さまが病気になられたり、
実は色々な葛藤があった
ようで。。。



大変なこともたくさんあったけど、
あの結婚式の思い出が、
私たちをここまで連れてきて
くれました

そう教えてくださった
ご新婦さま(^ ^)


そんな結婚式をお手伝いできたこと、
ウェディングプランナーとして
とても誇りに思います♡


結婚式を挙げないカップルも
増えてきている今、
こんなご夫婦もいらっしゃる
ということを、
ぜひたくさんの方に知って
もらいたい(^ ^)


そして、
今まで600組近くの結婚式を
プロデュースしてきたからこそ
実感している

結婚式や、結婚式準備の期間が
家族の絆を強くする

ということを
お伝えしていきたいのです(*^^*)

関連する記事