Blog

今この時を少しでもポジティブに捉えて

いつもの日常が、
当たり前ではなくなった今だからこそ、
毎日の中にある小さな幸せが
大切なことに気づく♡

 

 

 

 

3年前にガーデンウェディングを
プロデュースさせていただいたおふたりは、
日常にある些細な幸せを、大切にしていて、
本当に素敵でした♡

 

 

いつもお仕事を一緒にしている
パートナーのワンちゃんにも
結婚式にサプライズ登場してもらって♬

 

 

仕事に対する真摯な姿勢と、
目の前にある日々を大切にすること、
おふたりから大きな刺激をいただきました♡

 

 

 

 

今この時だから、感じられること、
見直せることも、きっとたくさんありますよね♡

 

 

不安感が広がりやすいこの状況だけど、
少しでもポジティブに捉えて過ごしていきたい♬

関連する記事