Blog

ウェディングプランナーは、新郎新婦さまの最強パートナー♡

おふたりのイメージの場所を探すところから始まり、
打ち合わせを重ねて、結婚式当日まで…

 

 

平均して半年ほど、長いお客様だと2年ほど、
私たちウェディングプランナーの
サポートは続きます♬

 

 

 

 

 

ご家族やご友人のこと、
今までどんなことを思って生きてこられたのか、
おふたりの人生を知るのは、
本当に楽しく、そしてとても大切な時間♡

 

 

 

 

 

毎日のように連絡を取りあったり、
ご準備中の悩みを聞いたりしながら、
ウェディングをプロデュースさせていただく
準備期間を経て、
最高の結婚式を創るための、
最強パートナーになっていくのだと思います!

 

 

 

 

 

新郎新婦さまに、私たちの想いを理解して
一緒に結婚式を創ってくれる
プランナーさんがいるから安心!
と思っていただけるよう、
これからも新郎新婦さまに寄り添った
サポートをしていきたいと思います♬

関連する記事