Blog

信頼関係♡

何かあったら西村さんがなんとかしてくれる!
そういう信頼関係って 結婚式を創るうえで 実はとっても大切(*^^*)

 

 

今 アウトドアウェディングの場所を
一緒に探しているお客様から

「西村さんが思う 私たちに一番似合うウェディングをしてください」
というお言葉をいただきました

 

 

プレッシャーでもありますが
それだけお任せしていただけるのは 本当に嬉しいこと

 

 

そして 野外につきものの雨さえも
「もし当日雨が降っても 西村さんがなんとかしてくれる」
と信頼を寄せて下さっています

 

 

もちろん これからお打ち合わせをして
内容を詰めていくわけですが

結婚式を一緒に創っていくうえで それだけ信頼していただけていることは
私なりのベストな提案が  とってもしやすい

 

 

これから おふたりのことを たくさん知って
おふたりと私にしかできない野外ウェディングを創っていきたいと思います♡

関連する記事