Blog

赤ちゃんがいてもアウトドアウェディングできますか?

最近は、お子様が産まれてから、結婚式を挙げる方も増えてきました(^ ^)


コロナ禍で結婚式を延期している間に、赤ちゃんを授かったという新郎新婦さまも多いですよね(*^^*)


そんなプレ花嫁さまの心配ごとは…
「子供がいても、アウトドアウェディングってできるのかな?」



もちろん!!「お子様と一緒に野外ウェディング」できます◎


赤ちゃんも一緒のアウトドアウェディングは、アットホームで本当にあたたかい雰囲気♡


大切なゲストの方へ、赤ちゃんを紹介するチャンスにも(^ ^)



野外であれば…挙式中に、赤ちゃんが泣き止まなくても、気を遣わなくていいし(*^^*)


よちよち歩きのお子様なら、芝生でたくさん遊べる♫



今は、オンラインでの打ち合わせも増え、「子育てしながら結婚式準備」というハードルが、グッと下がったのではないでしょうか?



赤ちゃんが産まれても、ぜひ!アウトドアウェディングというおふたりの夢を叶えてほしい(^ ^)


それは…結婚式を創る過程で、おふたりの絆がより深まり「家族が創られていく」と思うから♡

関連する記事