Blog

運動会ウェディングの中身 大公開!!

  • 2022.7.4

ゲストの方たちも
超真剣!
運動会コンテンツ♫

その中身と、
どのようにコンセプトが
決まったのか?
その経緯もご紹介(^ ^)



おふたりと
打ち合わせする中で、
お伺いしたのは…


人生において
「モノ」よりも、
「経験」や「体験」を
大切にしている

ということ(*^^*)



そして、
結婚式では、ゲストにも
楽しかった「体験」
をしてほしい!

ゲストが
単なる「参列」ではなく、
自ら「参加」する結婚式に♡

そんな想いで
決まったコンセプトは、
「ゲスト体験型ウェディング」



アウトドアウェディング
ならではの
運動会コンテンツは、
そのメインイベントでした(^ ^)



テーブル対抗で
パン食い競争や風船割り、
ぐるぐるバットなど
本気で対戦!!


男性も、女性も、
ご親族さまも、
そして妊婦さんまで
超真剣!!


玉入れでは
ご新婦さまがカゴをかぶって、
ご新郎さまが肩車という、
おふたりの本気っぷりも!笑



大人になって、
こんなに真剣に遊ぶことって
少ないから、
ゲストの皆さんも
本当に楽しそう!!!


童心に帰って
思いっきり楽しんだ体験は、
ゲストの方にとっても
絶対に忘れられない結婚式
になったはず(^ ^)


そして、
いつも新しいことに
チャレンジして、
人生を楽しんでいらっしゃる
「おふたりらしさ」も
ゲストに伝わったのではないかと
思います♡


おふたりらしさ溢れる結婚式で
ゲストとの絆を深める1日を(*^^*)

関連する記事