Blog

遠方から来るゲストも喜ぶアウトドアウェディング

  • 2022.12.8

目次

アウトドアウェディングって
どこでするのがベストなんだろう?

そんな疑問をお持ちの
新郎新婦さまも多いのでは
ないでしょうか?


私がプロデュースを始めた
8年前に比べ、
関西でも
アウトドアウェディングが
できる場所も
とても増えてきました!


そうなると逆に、
どういう基準で選んだらいいのか、
悩んでしまいますよね…。


写真のおふたりは
東京からいらっしゃる
ゲストが多いということもあり、
「これぞ!大阪!」
と感じられる万博記念公園で
アウトドアウェディングを
開催しました(^ ^)


ご遠方からいらっしゃった
ゲストの方々は
初めて見る太陽の塔に
テンション上がりっぱなし♡


関西にお住まいの方も、
久しぶりに
訪れる方が多かったりして、
まずは太陽の塔の前で
写真をパシャリ♫


関西の方も、ご遠方の方も、
それぞれが「the 大阪!」を
楽しんでいらっしゃいました(^ ^)



こんな風に、
地元のシンボリックな場所での
野外ウェディングは、
ゲストの方の印象にも残ること
間違いなし♡


そしてコロナ禍で
お出かけしづらい今、
ちょっとした「お出かけ欲」も
満たせるのが、
シンボリックな場所での
アウトドアウェディングではないか
と思います(^^)



おふたりやご家族だけでなく、
ゲストの方にとっても、
後々まで誰かに話したくなるような
印象深い結婚式♡


特徴的なロケーションの
インパクトはもちろん、
おふたりらしいパーティーの余韻で、
結婚式後、
ゲストの方との絆がより深まる…

アウトドアウェディング
をお考えの方には、
ぜひそんな結婚式を挙げてほしいな
と思います(^^)

「結婚式のチカラ」をあなたに



結婚式で起きるキセキの瞬間

その後の人生も変えてしまう結婚式

結婚式を創る過程で深まる絆

   
そんな「結婚式のチカラ」を
あなたに届けたい♡


※こちらは、
コロナウイルス感染拡大前の
結婚式のお写真です。

現在は、
しっかりと感染対策を行った上で、
結婚式を開催しています。

関連する記事