Blog

盛り上がること間違いなし♡アウトドアウェディングの演出アイディア7選 Part2

  • 2022.12.7

目次

1.フリスビー

広い芝生がある場所なら

ぜひやってみてほしい!!

ついつい夢中になって

フリスビーを追いかけてると

童心に帰れちゃう♪

これがアウトドアウェディングの

魅力の1つなんです♡

2.ヨガ

太陽の光や自然の風を感じながら

みんなで楽しむヨガは最高♡

ふかふかの芝生で

ゲストと一緒に深呼吸(^ ^)

ワイワイ楽しむノリじゃないけど

アウトドアウェディングらしさを

存分に味わいたい

オトナ花嫁さまにもオススメ♡

3.キャンプファイヤー

キャンプの大定番といえばコレ!!

パチパチと揺らぐ炎を見ながら

ゲストとお話を楽しんだり

最後はみんなで歌ったり♪

ナイトウェディングをお考えの方には

絶対オススメしたい演出♡

4.ストラックアウト

元野球部の方たちでも

意外と的に当たらず焦る姿が

また面白い(^ ^)

お子さまや女性は 至近距離から!

という特別ルールで

参加してもらうと

ゲスト全員楽しめちゃう♪

5.マイムマイム

誰もが一度は踊ったことがあって

全員と一体感も味わえる!

アウトドアウェディングの魅力を

1番味わえる演出かもしれません(^ ^)

えっ!?どうだったっけ?と

忘れてしまったご友人に

教えながらの時間もまた楽しい♪

6.デカパン競争

運動会でやった懐かしの競技は

誰とペアを組むかが

重要なポイント!

男性ペアが

パツパツのデカパンで走る姿は

ゲストも忘れられない

楽しい時間に(^ ^)

7.バトミントン

風のあるアウトドアでは

いつも以上に難易度アップ!

ネットやコートがなくても

ラリーが続いた回数で

チーム戦にすると◎

ピクニック気分いっぱいの

ウェディングに♪

関連する記事