Blog

結婚式準備こそ家族の絆を深める♡

600組近い結婚式をプロデュースしてきたウェディングプランナーだからこそ思うこと♡

 

 

昨年はコロナ禍の影響もあり、入籍されたご夫婦の半数以上が、結婚式を挙げていないそうです…

 

先の状況が読みづらい今、結婚式の開催を迷われているおふたりも多いのではないかと思います。

 

 

T&G時代から、これまでたくさんの結婚式をお手伝いしてきて思うのは、
「結婚式を創る過程こそ、家族の絆を深める」ということ♡

 

結婚式準備は、決めることも多く、ケンカが増えるおふたりも多いです。

 

でもケンカをして、お互いやご家族同士の価値観を擦り合わせて、少しずつ新しい家族ができていくと思うのです。

 

 

結婚式の開催を迷われているおふたりには、自分たちが納得できるタイミングで、ぜひおふたりらしいウェディングを挙げてほしいなと思います♡

関連する記事