Blog

こんな時だからこそ… 未来の結婚式を 一緒に考えることで 新郎新婦さまにエールを送りたい♡

ビートルズのImagineをテーマ曲にした
アウトドアウェディング♬

 

 

この曲と同じように、
誰もが、それぞれの個性を認め合える
そんな学校を創りたい!という
小学校の先生のおふたり♡

 

 

その夢と結婚の誓いを
巨大タペストリーに記しました♬

 

 

 

 

 

 

結婚式は、
こんな風に夢の原点となったり、
おふたりのこれからの人生を
ゲストみんなで応援するもの

 

 

だからこそ、私も、
結婚式をプロデュースすることを通じて、
新郎新婦さまにエールを送りたいと思うのです♡

 

 

 

 

 

今は、楽しみに準備していた
結婚式を延期したり、時期を検討したり…

 

たくさんのプレ花嫁さんが、
悩んだり、辛い思いをされている現状かと思います。

 

 

でも、マイナスからスタートしたら、
あとは上がるしかない!

 

 

この状況が落ち着いた時、
私だけでなく、
お越しいただいたゲスト全員からの
エール溢れる結婚式が、叶う日が来る!

 

 

それを信じて、
少し先に延びた楽しみに目を向けて、
今を有意義に過ごしていきましょう♬

 

 

 

私たちColored Weddingチームも、
新郎新婦さまと、
また打ち合わせができるその日まで、
レベルアップしていきます♡

関連する記事