Blog

おふたりの人生を応援するウェディング

おふたりの人生を応援するウェディングが
創りたい♡

 

 

 

結婚式という大切な方が集まる場だからこそ、
誇りを持って取り組まれているお仕事や、
好きなこと、夢中になっていること、
ぜひ表現してほしいと思います♬

 

 

 

もちろん装飾や演出に表現しやすいものもあれば、
しにくいものもあると思うけれど…

 

お仕事に対してどんな想いでいらっしゃるのか、
人生の中で、何を大切にされているのか、
ご家族やご友人に話す機会は、なかなかないし、
お相手のご家族・ご友人も、そういう想いを知ると、
とても嬉しいと思うから♡

 

 

 

写真は、京都大原でカフェを開き、
地元の農家さんをリスペクトしながら、
その野菜たちを使ってお料理されている
ご新郎さまの熱い想いを表現したくて、
大原の自然や野菜をイメージした装飾に♬

 

 

 

装飾ひとつ、演出ひとつに意味があり、
おふたりの想いや人生のコダワリを伝えられる
結婚式を創りたいと、改めて思った
今日の打ち合わせでした♡

関連する記事