Blog

なぜ結婚式をするのか♡

結婚式って、色んな意味で
人生最大のイベントだと思う♡

 

 

 

自分たちの好きな場所で、
装飾で、好みの世界観を創り、
自分たちの決めたお料理や演出で、
大切なゲストをおもてなしする♬

 

 

そんな経験て、私を含め、一般の人にとっては、
一生に一度あるかないか!

 

 

 

だからこそ、なぜ結婚式をするのか、
がとっても大切なのだと思う♡

 

それは、もちろん、
それぞれの新郎新婦さまによって違うハズ!

 

 

 

最近は結婚式をしないカップルも多くて、
結婚式=やらなくてはいけないもの、
ではなくなっている…

 

そんな中で、おふたりの結婚式をする理由こそが、
どんな結婚式にするべきなのか、
という答えに繋がっている気がする♬

 

 

 

なぜ結婚式をするのか、
おふたりだけのその答えを、
一緒に探し続けるプランナーでありたい♡

関連する記事