Blog

ウェディングプランナーは、おふたりの人生に深く関わる仕事

周りの方への感謝を常に忘れない、熱いハートを持ったご新郎さま(^ ^)

 

 

打ち合わせでは、学生時代のお話や、お仕事のお話を伺い、その情熱に刺激をいただいていました(*^^*)

 

 

結婚式当日、結びの謝辞で、和食の職人であるご自身の夢を宣言され…

言ってしまったからには、引き下がれないという想いだったそうですが、

「この結婚式が、くじけそうな時のチカラになりますね!絶対!」そんな風に言ってもらえて、本当に鳥肌が♡

 

 

当日の幸せ感だけでなく、これからの人生の、パワーの源になる結婚式、

そんなウェディングが創れたんだなぁと、プランナー冥利に尽きる言葉でした(*^^*)

 

 

結婚式という人生の節目に携わるウェディングプランナーは、おふたりの人生に深く関わる仕事♡

 

 

だからこそ、丁寧にお話を伺い、おふたりらしさが伝わる結婚式を創っていきたいと思います(*^^*)

関連する記事