Blog

プランニングコンテスト ベスト50作品に選出されました

1年に1度行われる全国の結婚式プランニングコンテストで、ベスト50に選ばれました*\(^o^)/*

 

T&G時代の後輩から推薦してもらって応募した、グッドウェディングアワード2017でしたが、700組近い応募があったとのことでビックリ!

 

応募した「ピクニックウェディングフェスティバル」は、
フリーランスになってプロデュースした中で1番スケールの大きな結婚式だったので、
準備が進むにつれ、正直かなりのプレッシャーが…

でも、楽しいウェディングを創る私自身やスタッフが楽しまなくては意味がない!と思い直して、創りあげた結婚式♡

 

 

同じ想いを持って、それぞれプロの仕事をしてくれる、50名以上のスタッフがいてこそ、創れたウェディングです(*^^*)

 

 

来年は、仲間のためにも、ファイナリスト目指して頑張ります♬

関連する記事