Blog

結婚式の温度

先日、仕事で初めてお会いした方に、こんなことを言っていただきました♡

 

 

「西村さん、これまでプロデュースされたウェディングのイメージ通り温かい方で、 担当される新郎新婦さんも安心してお任せされているんだろうなという印象を受けました。」

 

 
自分のことや、自分のプロデュースしている結婚式の印象って、自分自身ではなかなか分からないから、そんな風に言ってもらえて嬉しい(*^^*)

 

 
確かに、笑いあり、涙ありの、あったかいウェディングが多いかも!

 

 
以前ブログを読んで下さった他の方にも、同じようなことを言われたなぁ(^-^)

 

 
文章や写真でも、結婚式の温度感って、ちゃんと伝わるのね♡

 

 

 
これからも、自由でオシャレであったかい、そんなウェディングを創っていきます♬

関連する記事