Blog

大切な言葉

今日は仕事仲間の言葉に
図らずも勇気をもらった(*^^*)

 

「大変なこともあるかもしれないけど
今が夢に向かう途中の  一番楽しい時だね!」と

 
確かに   結婚式をプロデュースするという
大好きな仕事ができて
夢に向かって  試行錯誤しながらも
自分らしく突き進めている…
それって もしかしたら
ものすごく幸せなことなのかも知れない(^-^)

 
つい目の前にある問題にばかり目がいってしまうけど
足元にある幸せを感じながら 私のペースで進んでいこう!
そんな風に 前向きになれた♡

 

 
写真は昨年 ウェディングの現場視察に行ったNY♬
好きな時に好きな場所に行ける
それだけでも充分すぎる程 幸せなんだと思う(*^^*)

 

 
そして 本人はそこまで意図してないかも知れないけど
大切な言葉をくれる人が周りにいること
私は本当に幸せだ♡

 

 
私も 誰かが弱った時
そんな言葉をかけてあげられる人になりたい(^-^)

関連する記事