Blog

Instagram

気づけば Instagramのフォロワーが
もう少しで600人!

 
友人を含めても 600人近い方が
私のInstagramを見てくれているなんて
本当にありがたい限りです♡

 

ウェディングプランナーだけに限らず
どんな人でも 今やSNSで色んなことが発信できる時代

 

逆にInstagramを始めとする
ビジュアル面で評価が決まる時代にも なってきました

 

NYで現地のウェディングプランナーも言っていたけど
日本以上に
Instagramなどに 素敵な写真を載せているプランナーが
人気を集めているらしい

 

やっぱり ビジュアル面だけ 表面に見える部分だけでは
ウェディングは 判断できないと 私は思うのです

 

もちろん Instagram自体や ビジュアル面を重視することを
否定しているわけではありません

 

そのおふたりらしさを 一番わかりやすい形で
周りに伝えているのは 目に見えるもの(装飾や衣装・ペーパーアイテムなど)
だと 私も思います

 

そんな時代だからこそ
私がウェディングを創っている想いを
しっかりと発信していなかなくては!と思うのです

関連する記事