Blog

帰国しました

NYから無事帰国しましたー♬

 

写真は、最終日やっと行けたTop of the rockから
夕陽に染まるNYの街をしみじみ見てるところ(^-^)

 

正直、行く前は少し怖いイメージがあったNYだけど
実際に行ってみると とても懐の広い街でした(*^^*)

 
様々な人種の人がいて
最先端だけではなく 古いものも大切にしていて
そしてビジネス・カルチャー・フードなど全ての最高峰が集まる
とってもエキサイティングな街*\(^o^)/*

 

少しでも何か得ようと必死だったからか
人生でトップ3に入る充実した旅でした〜♡

 

この大切な時間を創るために
特に仕事関係でご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございます(*^^*)

 

すぐにとはいかないかも知れませんが
この経験を自分なりにアウトプットしていけるよう
また日本で頑張ります♡

関連する記事