Blog

ウェディングプランナーの選び方

情熱大陸でクレイジーウェディングさんが特集されたからか
オリジナルウェディングのお問い合わせが増えてきました

 

オリジナルウェディングこそ
どこで挙げるかよりも 誰と創るかが大事!!

 

どのウェディングプランナーと一緒に
結婚式を創るかがとても大切だと思います

 

 

関西にも
フリーのウェディングプランナーも
プロデュース会社も たくさん増えてきました

 

 

 

もちろんHPで そのプランナーの想いやセンスを
感じ取ることは大切だと思いますが
最終的には ピンときたプランナーと
やっぱり会ってみることが一番大切だと思います

 

人と人 相性は必ずあります
やはり心から信頼できる人と 結婚式を創るのが一番

 

直接会ってみて
雰囲気や考え方など おふたりにぴったりの
プランナーを選んでほしいと思います

関連する記事