Blog

今年も あと半分♬

今年も前半戦が終わりましたね

この半年 どんな風に成長できたのかな・・・と考えてしまうと
短いスパンでは あまり見えてこないけれど

 

先日 3年ぶりくらいにお会いした方に
「自分の軸ができてきたね!
芯が通って オーラがでてきた感じ」
と言っていただけました

 

自分自身では 実感がなかったけど
やりたいこと 創りたいウェディング
が明確になってきたりして

それが軸ができたと感じてもらえたのかも

 

 

私自身も 芯のある 志のある人になりたいと
思っているので 本当に嬉しい言葉でした

1人の女性として ウェディングプランナーとして
これからも やりたいことや 想いを貫いていきたいな♡

 

 

 

写真はHPを作るにあたり
カメラマンさんに撮っていただいたプロフィール写真

仕事している様子って なかなか撮ってもらうことがないから
嬉しい

今年後半は ますます精力的に楽しんで 活動していきます♬

関連する記事