Blog

野外の結婚式は、おもてなしが心配?

アウトドアウェディングに憧れはあるけれど、大事なゲストをちゃんとおもてなしできるのかな?

そんな不安を抱いている新郎新婦さまもいらっしゃるかも知れません。

 

 

確かに、ホテルや結婚式場と比べると、設備の面では、整っていないことが多い野外ウェディング。

 

 

ただ、海外の結婚式に来ているようなトキメキや、自然の中だからこそ味わえるリラックス感など、
アウトドアウェディングでしか体験できない感覚もあると思うのです。

 

 

そしてホテルやゲストハウスのようなマニュアルにはない、真心から溢れるおもてなしで、
大切な結婚式を一緒に創るスタッフがいるのも、
Colored Weddingがプロデュースするアウトドアウェディングの安心感のひとつ♡

 

 

色々な年代のゲストに「野外ウェディングという初体験」を、ぜひプレゼントしてあげてほしいです(^ ^)

関連する記事