Blog

ケータリングカーとの出会い

夏フェスの季節到来!!

5年前にプロデュースさせていただいた「2泊3日の夏フェスウェディング」が、私とアウトドアウェディングの始まり♬

夏フェスのように、ケータリングカーでお料理を出したい!というおふたりのご希望で、

オシャレなケータリングカー集団と出会い、お料理のメニュー・お皿・提供の方法など、1つ1つ決めてきたことが懐かしい(^ ^)

初めてのことばかりで、本当に手探り状態からのスタートだったけど…

おふたりのご理解と、ケータリングカーのみなさんやパートナーさんの協力があったからこそ、素敵すぎる野外フェスウェディングになりました♡

今、アウトドアでの結婚式をプロデュースしている会社さんやフリーランスのプランナーさんも増えてきたけど、

これだけの経験があるから、お客さまにも安心してもらえる自信がある(*^^*)

いよいよ、秋や来年の野外ウェディングも動き出してきた!

信頼できるパートナーさん達と一緒に、楽しみながら精一杯創りあげます♬

関連する記事