Blog

夢を叶える結婚式

運動会ウェディングのご新郎さまの 一番のこだわりは
組体操!

 
180cmオーバーのご新郎さまは
組体操の一番上になることが 昔からの夢だったそう(^-^)

 

 

ゲストに感謝の気持ちを伝えたり
おもてなしすることはもちろん大切だけれど
結婚式だからこそ 叶えられる夢もあるのかも知れません♡

 
ゲストの方も 心から楽しんでいるご新郎さまを見て
そんな童心を忘れないご新郎さまを 大好きになったはず(*^^*)

 
自分たちが主役の1日だから
ゲストを楽しく巻き込んで 昔からの夢を叶える
そんなウェディングもアリ!だと思います*\(^o^)/*

関連する記事