Blog

お家時間を使ってオリジナルウェディングを考えませんか?

お家時間が増えた今、
自分たちだけでは見えないおふたりらしさを
一緒に、オリジナルウェディング
というカタチにしませんか?

 

 

 

ふたりらしいオリジナルウェディングがしたい!
でも、ふたりらしさって、意外と自分たちでは
分からないことも多いですよね。

 

 

 

ヨガウェディングをプロデュースさせていただいた
おふたりも、打ち合わせの始めは、
一体感のあるウェディングがしたい!
とおっしゃっていました。

 

 

 

でも、おふたりとお話するうち、
コンセプトと、おふたりのキャラクターが
マッチしていないことに、気づいてしまったのです…

 

 

 

そこで、もっとおふたりもゲストも
自然体でいられるウェディングをご提案♡

 

 

 

ご新婦さまがインストラクターをしている
ヨガのレッスンあり、
牧場のアイスクリーム作りあり、
ご友人のライブあり、
自由な時間を、ゲストに楽しんでいただきました♬

 

 

 

 

 

この状況が落ち着いたら、
ふたりらしいオリジナルウェディングをしたい!けど、
今、何ができるだろう…と悩まれているおふたり、
お家時間が増えた今、一緒に
おふたりらしいウェディングを
考えませんか?

関連する記事