Blog

変化を楽しむ

今日のウェディングのコンセプトは「Let’s enjoy the change!」

 

 

ご新婦さまが、3ヶ月前から習い始めたピアノ演奏を披露♬

 

 

小学校の先生なのに、ピアノを弾けないことをコンプレックスに思っていたご新婦さまでしたが、
少し前にピアノを習い始めたご新郎さまの影響なのか、
レッスンに通うことを決意!!

 

 

大人になって、新しいことにチャレンジするのは、勇気がいるけれど、
おふたりからは仕事のための義務感ではなく、変化を楽しむ姿勢が伝わってきます♡

 

 

そんなおふたりの素敵な生き方が、ゲストに伝わり、あのたくさんの手拍子になったのかな(*^^*)

 

 

個性的で魅力的なおふたりに出会い、結婚式をプロデュースできて、本当に幸せです♡

関連する記事