Blog

プライベートなイベントを主催して感じたこと

週末は、久しぶりに
プライベートなイベントを主催♬

 

 

 

準備は大変だけど、
参加してくれた人が喜んでくれてる顔を見るのは、
やっぱり幸せ♡

 

 

 

私にとっての生きがいは、
きっと、こういうイベントプロデュースなのだと思う♬

 

 

 

こんな根っからのお祭り好きな私にとって、
人生最大のイベントをプロデュースする
ウェディングプランナーという仕事はは、
楽しいの極み♡

 

 

 

 

今回もお料理は、いつも野外ウェディングで、
美味しくて、可愛いお料理を作ってくれる truck weddingさんにオーダーしました♬

 

 

 

写真のピクニックウェディングの時も、
コンセプトに合わせて、
おふたりの好きなものを取り入れながら、
お料理を作ってくれたけど…

 

 

 

今回の舞妓ショートイベントに合わせた
「カジュアルおせち」も、
ちょっと遅めの新年会というコンセプトに
ピッタリでした!!

 

 

 

 

truck weddingさんとは、
6年前にアウトドアウェディングを始めた頃から、
一緒に試行錯誤を繰り返してきた、いわば同志♡

 

 

 

そんな仲間がいることも、とっても幸せだな
と改めて感じた1日でした♡

関連する記事