Blog

迷っている方必読! ガーデンウェディング OR アウトドアウェディング どちらが私に合ってるの?

ガーデンウェディングや
アウトドアウェディング

最近増えてきましたが、
実は、違いって
分かりづらいですよね…



興味はあるけど、
実際、私たちには
どっちが合っているのだろう?

そんな風に思われる
新郎新婦さまも
多いのではないでしょうか?



プランナーによって
認識の違いはあるかもしれませんが、
私は

「ガーデンウェディング」
=レストランなどの建物+お庭

「アウトドアウェディング」
=建物を使わず、テントなどで開催

だと思っています(^ ^)




「ガーデンウェディング」は

・レストランの本格的なお料理を
ゲストに味わってほしい

・野外の雰囲気は好きだけど
建物がないのは心配

・建物があった方が
両親や年配の人が安心しそう

と言った新郎新婦さまにオススメ♡




「アウトドアウェディング」は

・キャンプ場などで、
ウェディングパーティー後も
ゲストとワイワイ楽しみたい

・海外のようなテントで
ウェディングパーティーをしたい

・自分たちらしいウェディングを
ゼロから創りあげたい

というおふたりにオススメ(^ ^)



おふたりのイメージは
どちらに近いでしょうか?


ちなみに投稿写真は
レストラン+お庭+テラスの
「ガーデンウェディング」です。


おふたりに合った
結婚式のスタイルが見つかれば
嬉しいです♡


結婚式でしか
「味わえない感動」や
「伝えられない想い」があり

結婚式を挙げることで
「人生が変わるキッカケ」になったり
「ご家族やご友人との絆」が深まる


だからこそ
結婚式を挙げてほしい!

しかも、おふたりらしく
ワクワクするスタイルで♡


————————————————–
「結婚式を創ること」の価値をあなたに
————————————————–

関連する記事