Blog

スタッフの方のあたたかさが、 ゲストの印象を決める重要なポイント♡

先日久しぶりに伺った、隠れ家レストラン♬

 

確かに、アクセスが良いとは言いきれないけれど…
だからこそ、とっても静かで、
山と海に囲まれた神戸!を感じられる
素敵な場所♡

 

 

 

地元のオーガニックな食材を使ったお料理は、
化学調味料やバターを出来るだけ使わずに作った、
本当にやさしい味♬

 

 

 

何より私が好きなのは、
オーナーの方や、スタッフの方のあたたかさ♡

 

お越しいただいたお客様に、
こだわりのお料理と、
このレストランで過ごす時間、神戸の景色を
楽しんでほしい!と心から思っていらっしゃるのが、
何気ない会話やサービスから伝わってくる♬

 

だからこそ、結婚式を挙げられた新郎新婦さまも、
思い出の場所として、毎年訪れてくれているのかな♡

 

そしてその想いは、直接言葉にしなくても、
ちゃんとゲストの方に伝わっていると思う!

 

 

 

大切なゲストの方を、
美味しいお料理や素敵なロケーションで
おもてなししたい!という新郎新婦さまに
本当にオススメの場所です♬

関連する記事