Blog

毎日を愛する

この間のように地震があると、この平和な生活がずっと続くわけではないんだな…と改めて思いますよね(>_<)

 

 

 

日常の中にある幸せを、大切にされていたおふたりは、「Everyday life」というコンセプトのウェディングを♡

 

 

 

結婚式を特別なものと捉えるのではなく、あえて日常の中の通過点と捉えました(*^^*)

 

 

 

お色直しも、私服に近いもので登場(^ ^)

 

 

 

日々のお仕事パートナーで、ご新婦様にとっては欠かせない存在のワンちゃんにもサプライズ登場してもらって♬

 

 

 

おふたりのように、何気なく過ぎていく毎日を愛せる人に、私もなりたい♡

関連する記事