Blog

おふたりを好きになることから始まる

先週プロデュースした結婚式の写真を
カメラマンさんが早速送ってくれました!

 
一番のお気に入りは
おふたりと最後に撮ってもらった3ショット写真♡

 
最初にお会いした時は
超人見知りなご新婦様が 目を合わせてくれず・・・
その不安だったのが嘘のような この3人の笑顔!

 

 
芯があって 独自のセンスをお持ちで 個性的なおふたり♡
打ち合わせをする度
おふたりの魅力にはまっていくのが 楽しかったな〜♬

 

 
結婚式のプロデュースは
私のライフワークであり ある意味 趣味!笑

 
おふたりのお話をたくさん伺って 魅力を発見して
おふたりらしさや おふたりの想いを
ウェディングというカタチにする

 
こんなに楽しい仕事は 他にありません!

 
もちろん難しさや 悩みもたくさんあるけれど・・・
結婚式を創りあげた時の達成感は 何にも代えがたい♡

 
まずは おふたりを大好きになることから プロデュースが始まる
そんなことをこの写真が思い出させてくれました

関連する記事