Blog

フリーランスとしてやりたいことが形になってきました♡

神戸の街並みをバックにケーキ入刀♡

 

コンセプトの「オリーブ」と「ラベンダー」のケーキが かわいい(*^^*)

 

打ち合わせスタートの段階で コンセプトをしっかり決めているから

ドレス・ブーケ・装飾・お料理・ケーキなど
当日のコーディネートも統一感がバッチリ!

 

 

T&Gで働いていたころ
ドレスやお花・ヘアメイクは それぞれのスタッフに任せっきり…

プランナーの私自身も 当日になって 全体像がわかるという
現状にモヤモヤして

フリーランスの道を選びましたが
ようやく形になってきました!!!

 

 

これもビジュアルコーディネートを担当してくれている tenkoさんと
そのイメージをしっかり形にしてくれるパートナーさんのおかげ♡

 

 

お客様だけでなく
素敵な仲間と出逢えていることに 本当に感謝です(*^^*)

 

関連する記事