Blog

お料理はケータリングカーで

ケータリングカーでご提供する、野外ウェディングのお料理(^ ^)

 

秋のテントウェディングでは、「お酒を飲むゲストが多いので、炭水化物よりおつまみ系で!」というリクエストにお応えして、食べるスープを数種類ご用意しました♬

 

ゲストの方の年齢、性別、お酒を召し上がるか…など、色々な情報を元に、おふたりだけのオリジナルメニューをご提案(*^^*)

 

もちろん、おふたりの大好物や、出身地の名産品なども、ゲストによりおふたりを知ってもらうキッカケになれば…と思い、アレンジしています♬

 

お好きなお料理をケータリングカーに取りに行くゲストは、とってもワクワクしていて、見ているこちらまで嬉しくなってしまいます(^ ^)

関連する記事