Blog

おふたりらしさを見つける

  • 2017.2.4

「自分らしさ」は、自分で理解するのが、一番難しい!これが私の持論です(*_*)

 
オリジナルウェディングのコンセプトに欠かせない「自分たちらしさ」

 
でも、「自分たちらしさ」ってなんだろう??

 

 
それを客観的な目で、そして仲のいい友達と同じ温度で、見つけるのが、私の仕事です(*^^*)

 

 
もちろん、発見した「おふたりらしさ」は、コンセプトという形にして、装飾・演出・小物でゲストに伝えていきます(^-^)

 

 
結婚式の帰り道、おふたりを大好きな気持ちでいっぱいになって、ゲストに帰ってほしいから♡

 

 
それが、おふたりとゲストの「これから」を深める、本当のオリジナルウェディング(*^^*)

関連する記事