Blog

想いが届く喜び

  • 2017.1.30

昨日のフリーウェディングプランナー仲間の結婚式で、ブライダル業界のみなさまとパシャリ♬

 

 
ドレスコードが赤だったこともあるけど、みんなとっても個性的!!!

 

 
そんな中、めちゃくちゃ嬉しい出来事が♡

 

 
初対面のフリーウェディングプランナーの方に、2年くらい前からいつもブログ読んでます!と話しかけてもらった(^-^)

 

 
そして、本当にあたたかいウェディングを創られてますねー!と(*^^*)

 

 

 
ブログや写真だけで、しかも同業の方に、あたたかいウェディングということが伝わるなんて、嬉しすぎる(>_<)

 

 
日々、こうして綴った想いが、顔は見えなくても誰かに、ちゃんと届いている…こんなに幸せなことって、あるだろうか♡

関連する記事