Blog

チームワークが深まるとき

今週末のガーデンウェディング(^ ^)

思いの外、気温が上がらないとの予報のため、急遽、挙式とパーティーの場所を変更に★

昨日から、おふたりやパートナーさんとの連絡で、バタバタしています(>_<)

でも「おふたりのイメージに近づけるために、そしてゲストに喜んでもらえるように、できる限りの対応をしますよ!」と言って下さるパートナーさんがいて、本当に心強い(*^^*)

予定通り、穏やかに、当日を迎えられるのが一番だけれど、

実は何か解決するものがある時の方が、チームワークが強くなるのかも…と思ったりする(^ ^)

とにかく、おふたりにとって、ゲストにとって、一番ベストな形で、ガーデンウェディングが叶えられるよう頑張ります♡

関連する記事