Blog

一緒に働きたいと思う人に

昨晩ふと、私は本当に周りの人に恵まれているなぁと思う♡

 

 

お世話になっているレストランの方、結婚式を一緒に創るチームメンバー、
みんなが本気で、おふたりのこと、ゲストの方のことを一番に考えて、精一杯を尽くしてくれる(*^^*)

 

 

 

当たり前のように聞こえるかも知れないけど、自分の分野の仕事を超えて、最高の結婚式にしよう!と動いてくれるメンバーって、そうそう集まらないと思う(>_<)

 

 

そのセンスや技術を含め、人としても、心から一緒にウェディングを創りたいと思う方達と、働けていることに感謝の気持ちでいっぱい(*^^*)

 

 

そして私も、この人と一緒に働きたい!と思ってもらえるウェディングプランナーでありたい♡

関連する記事