Blog

お気に入りのカフェで

お客様のお好きなカフェや お気に入りのお店で
よく打ち合わせをさせてもらいます♬

 

 

それは おふたりがその空間に安心して
できるだけ心を開いて
お話ししてほしいなという想いから(*^^*)

 

 

準備のアドバイザー的役割はもちろんだけど
おふたりらしさをいかに引き出し 結婚式で表現できるか…
がウェディングプランナーの腕の見せどころ♡

 

 

そのためには おふたりがリラックスできる空間というのが
とても大切な要素になったりするんです(^-^)

 

 

もちろん お気に入りのお店に連れて行っていただくことで
おふたりの好みを少しでも知れたらという想いもあります♡

 

 

真のおふたりらしさが垣間見えるきっかけは
どこに転がっているか わからない*\(^o^)/*

 

 

それを宝探しのように見つける楽しみで
私は打ち合わせ中 いつもワクワクしています♬

関連する記事