Blog

結婚式の最終目標♡

私がプロデュースするウェディングの最終目標は・・・
「おふたりの味方を増やす」
ということ

 

結婚式にお呼びになる方は それぞれにとって
今までの人生でとっても関係の深かった
そしてこれからも 大切なおつきあいをしていきたい
かけがえのない方のはず

 

でも意外とゲストの方って お相手のことを
深く知らないことも多いですよね?!

 

結婚式は大切なゲストの方に
自分自身や大切なパートナーをよく知ってもらい
今まで以上に 絆を深めてもらう
とってもいい機会だと思うのです

 

おふたりのこれからの人生の中で
いい時はもちろん 大変な時
結婚式に来られたゲストの方が おふたりの力になってくれる
そんな関係つくりの 小さなキッカケになれば・・・
そう思って 私は毎回の結婚式をプロデュースしています

 

 

「おふたりとゲストの絆を深め 人生の味方を増やす」
そんな結婚式を 少しでも創れるように
日々精進していきます♡

関連する記事