Blog

オリジナルウェディング

私のプロデュースする結婚式は
「運動会ウェディング」や「yoga wedding」など
どれもおふたりらしさ溢れるものばかり

でも決して 奇をてらっている訳ではないんです・・・

 

おふたりのお話をたくさん伺い
おふたりらしさの表現を突き詰めて考えていった結果
こういうウェディングになった
というだけなんです

 

写真の「yoga wedding」をされたお客様も
もともとは 今 流行りの「一体感」のある結婚式をしたい
とおっしゃっていました

でも おふたりとお話していて なんとなくピンとこなかった私・・・

それはおふたりのキャラクターや考え方と かけ離れていたから

 

もっとゲストが自由に過ごしていただけるような結婚式が
おふたりらしいと思い お話を進めていくうちに

ヨガやアイスクリーム作りのワークショップを取り入れた
アウトドアウェディングをすることになりました

 

もちろん そこには 「おふたりらしさ」だけではなく
おふたりがゲストに伝えたい「想い」も ちゃんと込めて

 

やはり オリジナルウェディング=奇抜な結婚式
ではないと思うのです

 

そのおふたりのことを 結婚式を通じて
たくさん知って 理解してもらう
結婚式を通じて おふたりとゲストの絆が深まる
それが本当に目指すべき「オリジナルウェディング」だと
私は思っています

関連する記事